« 「ライフサイエンス辞書英語共起表現検索の活用法2動詞編」無料キャンペーン | トップページ | MacのPagesを使ってKindle電子書籍を作る方法まとめ »

2014年1月16日 (木)

鹿児島大学集中講義

鹿児島大学集中講義に行ってきました。

連合農学研究科での「英文論文作成指導セミナー」です。

私が用意した講義タイトルは、「英語論文作成のためのライフサイエンス辞書活用法」です。

鹿児島大学・佐賀大学・琉球大学の連合大学院で三元中継でした。

朝から夕方まで終日の講義で疲れました。来週も行きます。

Img_0222

 

ライフサイエンス辞書英語共起表現検索の活用法2動詞編 [Kindle版]
著/河本 健
監修/ライフサイエンス辞書プロジェクト

ライフサイエンス辞書英語共起表現検索の活用法2動詞編

ライフサイエンス辞書英語共起表現検索の活用法2動詞編

« 「ライフサイエンス辞書英語共起表現検索の活用法2動詞編」無料キャンペーン | トップページ | MacのPagesを使ってKindle電子書籍を作る方法まとめ »

ライフサイエンス辞書」カテゴリの記事

英語書籍」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。この間はKindle書籍情報ありがとうございました。

「英語論文作成のためのライフサイエンス辞書活用法」セミナーぜひ聴いてみたいです!
ぜひ当方の所属(予定)大学にもお越しいただければ嬉しいです。
帰国しました折には正式にお願いしようと思いますので、よろしくお願いします!

>Tomoさん
お招きいただければ、どこにでも参ります。
Tomoさんのホームページは、いつも講義で紹介しています。

講義で紹介!?
一体どこを紹介してるんですか!!

駄文しか書いてないですよ。

>Tomoさん
オンライン英会話 選び方&使い方 http://eigo5.jimdo.com
です。今週も鹿児島大学で紹介する予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1796174/54627635

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島大学集中講義:

« 「ライフサイエンス辞書英語共起表現検索の活用法2動詞編」無料キャンペーン | トップページ | MacのPagesを使ってKindle電子書籍を作る方法まとめ »

Google Adsense

  • Ad by Google